2009年01月22日

日の丸を掲げない民主党

18日同日、自民党と民主党両党の党大会が開催されたようです。

下はその党大会の様子です。
まずは自民党。

toutaikai_jimins.jpg

次は民主党。

toutaikai_minsyus.jpg

お気づきでしょうか?

自民党の党大会には日本の国旗である日の丸が掲げてありますが民主党の党大会には影も形もありません。

細かいことを言うようですが、党大会とは時期総選挙に向けて自分達がこの日本をどう良くしていくのか。その政策を論議し発表する場です。

その場に日の丸を掲げない民主党は一体どこの国の政党なのでしょう?


これが大韓民団と手を組み外国人参政権法案を推進し(その他にも移民受け入れ計画や沖縄を切り売りする沖縄ビジョンなど売国政策推進には暇がありません。)日教組などのおぞましい反日組織を支持母体に持つ民主党の本性であると垣間見れないでしょうか?

様々な党のより集めからなる政界の掃き溜め民主党に日本を良くしようなどという政治信条や信念はありません。

国民第一などと言っていますがその国民とは日本国民ではなく韓国や北朝鮮の国民のことを言っているのでしょう。

ボクは正直、100%自民党の支持者ではありません。
自民党の中にも愚にもつかない売国議員は存在しています。

ですが自民党が駄目だから一回民主党にやらせてみようなどというのは、非常に危険な考えだと思います。

一度でも民主党に政権を任せたら日本は再起不能な状態に貶められてしまうことは間違いありません。

ランキングに参加しております。
応援クリックお願いします。
undefined
posted by 豪 at 15:35| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(4) | 売国政党・議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪さん!こんばんは。
ついに戦艦大和の引き揚げが決定しました。
戦艦大和引き揚げ準備委員会の正式な発足は大和の沈没した4月7日だそうです。
個人からの募金を集めて引き揚げの資金とするとのこと。
豪さんも募金に参加しませんか?
Posted by gaiagear at 2009年01月22日 19:59
豪さん、こんばんは。

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
m(__)m


この記事に載っている写真を見て驚愕しました…

民主党はなぜ日本国旗を掲げなかったのか、日本国民に対し説明すべきだと思います。

また、民主党の支持者や議員でこのことを指摘する人は誰もいなかったのでしょうか。

いずれにしても、自民党に次ぐといわれる政党が
この有様では非難されて然るべきだと思います(怒)。
Posted by 山梨次郎 at 2009年01月22日 21:17
gaiagearさん こんばんは!

いつも大和に関する貴重な情報をどうも有難うございます。
やはり真実だったのですね。

嬉しいです。できれば船体全部の引き揚げをしてもらいたいところですが、何かとんでもない金額がかかるようですね。
ボクも経済力はあまりありませんがw協力は惜しまないつもりです。
Posted by 豪 at 2009年01月22日 22:43
山梨次郎さん こんばんは!

明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

マスコミのミスリードによってこんな党に政権を任せてもよいという世論が多いのが恐ろしいですね。

この正体が国民に広く知れ渡れば民主党など一瞬にして消滅させられるのに、悔しい思いです。
Posted by 豪 at 2009年01月22日 22:48
 おはよ〜ございます!
 『民主党』の反対(漢字テストで時間つぶしてる場合ですか?)で2次補正予算案も決められません。とうとう「世界のソニー」すら勤続10年以上の正社員から泣く泣く希望退職を募るそうですね。緊急対策は迅速でないと意味がありません。日銀の対策も効かなくなります。真面目な国民のモチベーションの持続すら危ういです。
 マスコミが国民に「民主党に政権を任せてみたら?」って推めてますが、そんなことしてる余裕がありません。民主党に大勢いらっしゃる官僚出身の議員さん、何処見てますか?憲法25条違反です。
Posted by keiko at 2009年01月23日 08:24
keikoさん こんばんは!

コメント遅くなりすいません。
民主党が国民の方を向いていないのは明確な政策を打ち出せていない現状からも明らかです。


民主党に一度やらせてみようという考えは非常に危ないです。

かと言って自民党でもより良くなるとは言い難い現状で…。
この選択肢の少なさは頭が痛いですね…。
Posted by 豪 at 2009年01月23日 20:09
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
Posted by 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 at 2009年02月11日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

聯合艦隊浮上ス!(8)
Excerpt: 「大和引き揚げで準備委発足=数年内の実現目指す−広島・呉 2009年1月22日(木)17時40分配信 時事通信  戦艦大和が建造された広島県呉市で22日、地元商工会議所などが中心となり「戦艦大和..
Weblog: アニメじゃない!ほんとのことさ。
Tracked: 2009-01-22 19:55

聯合艦隊浮上ス!(9)
Excerpt: 「超精巧! ぜったいに沈まない戦艦「大和」 2009年1月15日(木)13時8分配信 +D LifeStyle 「技MIX 地上航行シリーズ第1弾 戦艦 大和」,写真:ITmedia  ..
Weblog: アニメじゃない!ほんとのことさ。
Tracked: 2009-01-22 20:10

ガザ休戦とイスラエルの戦争犯罪
Excerpt:    ||| ガザ休戦とイスラエルの戦争犯罪 ||| イスラエル軍ガザから全面撤退後も国境常駐で臨戦態勢、ハマスとの緊張消えず 国連人権委員会「イスラエル軍のガザ住民密集地区への白燐弾使用は、..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2009-01-23 01:31

西村眞悟氏曰く「アメリカに黒人大統領が誕生したのは、二十世紀の日本の戦いがあったから」
Excerpt:  予想以上のオバマブームである。小浜市名物に「オバマ饅頭」が加えられる日もそう遠くあるまい。ブームというのは何によらず一時的なものだが、オバマ人気が沸騰した要因のひとつに、彼が黒人であるということがあ..
Weblog: 拉致被害者全員救出!・荒木和博調査会代表を支持する勝手連
Tracked: 2009-01-23 13:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。