2009年02月22日

本日は竹島の日です!!

image/conikki-2009-02-22T14:34:23-1.jpg
竹島の日
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索

竹島の日(たけしまのひ)とは、竹島が島根県に編入された2月22日を記念する日である。1905年(明治38年)のこの日、島根県告示第40号に基づき、島根県知事が所属所管を明らかにしている。

2005年は日本が竹島を編入して100周年にあたるため、「竹島の日」の制定に関する条例が島根県議会で3月16日に可決、制定された。竹島が韓国により不法占拠されていることや、韓国による漁業協定への違反、協定の定める操業認可海域のうち韓国側海域において、頻繁に日本側が事実上操業できなくなること(これは韓国軍による威圧行為が原因となっている。)への認知を深めてもらうことを目的としている。
ーーーここまで引用ーーー

竹島問題
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/



本日22日は竹島の日です。

竹島は国際司法から見て間違いなく日本固有の領土であり、韓国の行為は日本に対する主権侵害、侵略行為です。


韓国の行っている不法占拠、並びに不法漁業、日本漁船への妨害行為を即時中止するように求めます。


竹島は日本固有の領土です。

日本の常識として一人でも多くの人に広めましょう!


日本ブログ村「政治・社会問題」
ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
undefined
↑竹島は日本固有の領土です。と思う方はクリックを!
posted by 豪 at 14:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 領土問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪様にぜひ協力して頂きたい事があります
時間がある時にでもTBSに抗議メールを送って欲しい
TBSは4月からゴールデンタイムにアイリスという韓国ドラマを報送
ヒロインはキム・テヒ
この名に聞き覚えありませんか?
弟のイ・ワンとスイスで
独島は韓国領土と書かれたTシャツを着て同じTシャツを配った
以前から独島に関する活動をし反日発言をしてたそうです
が日本で韓流ブームが起きる(在日が煽った偽装だけど)と態度急変
日本の爽健美茶のCMに出演
当時、キリンに抗議メールが殺到

アイリス宣伝の為、来日
人気芸能人の島田神助の番組
神助社長のプロデュース大作戦!
などに出演
収録を終え4月20日放送予定

竹島問題で日本の多くの漁師が苦しんでる
なぜ竹島ふんだくり活動家を出演させるのか
主役はイ・ビョンホン
アイツも嫌いだけど・・
まぁアイツ一人なら仕方ない
キム・テヒの出演・発言部分はカットすべき
そうじゃないと日本の漁師さんが可哀想すぎます

だけどキムなる女優を見てると朝鮮の女というものが解りますね
まさか日本に市場が生まれるとは思わなかったのでしょう
反日活動で韓国内で人気を得る
韓流ブームが起きペ・ヨンジュンが日本で大儲けし始めると私も!と便乗
日本の映画の○○や△△が好きであんな映画に出たい
日本の男優の××がタイプ
媚発言

従軍慰安婦なる老婆も若い頃は貧乏な朝鮮男には見向きもせず金のある日本の男の相手を喜んでしてたんだろうな
Posted by 厚かましいお願いで申し訳ない at 2010年04月14日 17:02
TBSが在日放送局であることは、もう周知の事実ですね。


これまでも、散々ひどかったのでどれくらい効果があるかはわかりませんが、抗議メールはしておきます。


ほっといても、そろそろあの国のあの法則が発動して潰れる気がしなくもありませんが…。
Posted by 豪 at 2010年04月15日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114636161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まだまだ続く産経の大衆迎合中川叩き
Excerpt:  産経の意見ではないが、今朝は【断】のレギュラー執筆者の一人であるルポライター横田由美子女史による見当外れの中川批判が掲載された。保守の産経はどこに行ってしまっただろうか? 【断 横田由美子】ふ..
Weblog: 拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連
Tracked: 2009-02-22 17:39

クライン孝子の正体見たりファシストおばば
Excerpt:  自称ジャーナリストドイツ在住のクライン孝子女史の日記に、麻生政権に反対する反対するマスコミには国家機関が圧力をかけよと言ってるのも同然の「メール」が何のコメントもつけずに掲載されていた。 ..
Weblog: 拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連
Tracked: 2009-02-24 14:24
×

