2009年05月09日

おかしな朝鮮人の主張。世界で恥をかいてますw

在日朝鮮人差別の中止を求める 人種差別撤廃会議で朝鮮代表

 ジュネーブで開かれた世界人種差別撤廃会議の再検討会議で4月23日、朝鮮代表が演説を行った。

 代表は、人種主義と人種差別を根源から除去するうえでの基本は、過去史を正しく清算することであると主張した。また、かつての日本の植民地支配の実態を資料を挙げて明らかにし、こうした反人倫的犯罪が世紀をまたいだこんにちまでも依然として清算されていないと非難した。

 さらに、むしろ日本では過去の植民地支配を正当化し、民族抹殺政策の痕跡を覆い隠すため中学校の歴史教科書をわい曲し、A級戦犯を「英雄」として賛美する行為が露骨になっていると指摘した。

 朝鮮代表は、過去の植民地政策の被害者の子孫である在日朝鮮人が現在、不当な理由で弾圧され、社会生活のあらゆる分野で差別を受けていると指摘、日本に対し過去の反人倫的犯罪史を一日も早く清算し、総聯と在日朝鮮人に対する弾圧と差別を中止することを強く求めた。

[朝鮮新報 2009.5.8]


まぁ、何というかツッコミどころ満載ですが一番、吹いたのはここ

過去の植民地支配を正当化し、民族抹殺政策の痕跡を覆い隠す

英、仏、蘭などの白人相手にこの発言て…。

ブラックジョークですか…?

この発言を白人のみなさんがどんな顔して聞いていたのか見て見たかったですねw

過去史を正しく清算することである

この言葉そのままそっくりお返ししたい気がするのはボクだけではない筈です…。


A級戦犯を「英雄」として賛美する行為が露骨になっている

これはいわゆるA級戦犯を靖国に祀っていることを言っているのでしょうがA級戦犯とは正確には戦犯ではありません。
東京裁判が国際法上全く意味をなさないものであることは今は周知の事実であり、また敵国の軍事裁判で有罪とされた人は国内法では罪人とみなさないというのが日本政府の見解です。
A級戦犯と呼ばれる人達は殉職者であり当然、靖国に祀られるべき人達なのです。
明らかな内政干渉は止めていただきたい。

過去の植民地政策の被害者の子孫である在日朝鮮人

強制連行されて日本に来たということが言いたいのでしょうが、そもそもが強制連行という言葉自体が戦後に作られた造語であり、そのような事実は見当たらないというのが真実です。

今更改めて説明する必要もない程見事に、既に研究により論破されており、いまだにこんなことを主張できる神経には驚いてしまいます。

本当に強制連行されていたのはアメリカなどに渡った黒人達で、朝鮮人には当時の黒人達の話を聞いてもらって自分達がいかに恵まれいたかシッカリ悟ってもらいたいものです。

不当な理由で弾圧され、社会生活のあらゆる分野で差別を受けている

総聯と在日朝鮮人に対する弾圧と差別を中止することを強く求めた。


あるのは、特別永住権や通名使用による脱税行為、犯罪行為の隠蔽、他には年金の掛け金未払い者に対する救済処置等の日本人に対する逆差別だけです。

何を根拠に差別されているとこうも堂々と恥ずかしげもなく主張できるのか。

半島のメンタリティには恐れ入ります。
それ程までに差別されていると主張するなら何故何時まで日本に残っているのか不思議でなりません。

別にいつでも祖国「地上の楽園」にお戻りいただき将軍様の下で幸せな生活を送ってもらいたいものです。


何もこちらから頼んで日本にいて貰ってる訳ではないのですから。


日本ブログ村「政治・社会問題」
ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
undefined
posted by 豪 at 02:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 拉致問題・朝鮮半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは〜!

 お久しぶりです。仕事先の人手が足りなくなったために、拝読はさせて頂いてましたがコメントする時間が・・・

 日本もある意味、この程度(厚顔無恥)に国益を主張しても良いのではないでしょうか?
 「日本人は、中韓においてあらゆることで不当に因縁をつけられ差別されている。」とロシアあたりに言ってみると、見事に紛争に誘い出されたりするかも?
Posted by keiko at 2009年05月09日 11:12
こんにちは!

お久しぶりです。

お元気そうでなによりです。
忙しい時期は誰にでもありますのでお気になさらずに!


日本も少しは自分達の主張をした方がいいでしょう。


ましてや日本は中韓のように嘘や捏造をもとにしたとんでもない主張になる訳ではなくごく真っ当なことを言うだけなんですから。

黙っていると中韓の主張が事実のように誤解を受けてしまいますからね。
Posted by 豪 at 2009年05月09日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。