2009年08月07日

増え続ける中国人 都内在住15万人を超えた!?

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

undefined


東京在住の中国人が15万人の大台に、新宿など3区で1万人超える―日本

8月6日8時42分配信 Record China


5日、日本の華字紙は、東京都在住の中国人の数が初めて15万人の大台を突破したと報じた。首都圏を合わせると29万人以上に達し、在日中国人全体の半数近くに上った。写真は東京都内。
2009年8月5日、華字紙・中文導報は、東京都在住の中国人の数が初めて15万人の大台を突破したと報じた。首都圏を合わせると29万人以上に達し、在日中国人全体の半数近くに上った。
7月1日時点の東京都在住の中国人は昨年比1万2434人増の15万2539人。江戸川、新宿、豊島の3区ではそれぞれ1万人を超えた。神奈川県は5万2430人、埼玉県は4万3615人、千葉県は4万1703人で、首都圏を合わせると計29万287人。在日中国人全体の44.30%を占めた。東京都が外国人登録者数の統計を取り始めたのは30年前の79年1月。当時は全体でわずか11万862人だったが、今年1月には4倍近い40万8284人にまで増えた。うち中国人は同1万3611人から同14万5320人にまで増え、30年で約10.7倍になった。
だが記事は、これほど多くの中国人が都内に在住しながらも中国人学校が1校しかないなど、在日韓国人・朝鮮人と比べ、しっかりとしたコミュニティが形成されていないと指摘。彼らのように地方参政権を求めて訴訟を起こすほどのレベルにまで達していないと嘆いた。その上で、首都圏在住の中国人に「天の時、地の利は揃った。あとは『人の和』だけだ」とさらなる団結を訴えた。(翻訳・編集/NN)
ーーーここまで引用ーーー


都内とその近郊に住む中国人の人数が年々増え続け、遂に都内では15万人を超え神奈川、千葉、埼玉などの近郊まで合わせると29万人となり全体の約半数近くが集中していると伝える記事です。

ですが、これは正規の住民登録などで確認できるだけの人数であって、国内に中国人が増加するに伴い、比例するかのように増え続けている不法入国者も合わせると一体、どれだけの流入があるのか?

また、それと同時に外国人犯罪の件数で常にトップにある中国籍の凶悪犯罪の関連が無関係ではないと感じられる状況にとても恐ろしいものを感じます。

しかも、その上に

多くの中国人が都内に在住しながらも中国人学校が1校しかないなど、在日韓国人・朝鮮人と比べ、しっかりとしたコミュニティが形成されていないと指摘。彼らのように地方参政権を求めて訴訟を起こすほどのレベルにまで達していないと嘆いた。その上で、首都圏在住の中国人に「天の時、地の利は揃った。あとは『人の和』だけだ」とさらなる団結を訴えた。

って何ですか?
この言い分は。

ただでさえも在日半島人という寄生虫のような民族が60万人も国内に生息し、やりたい放題やっている現状でその上に在日中国人までコミュニティーを形成し参政権を要求って…?
ハッキリ言って在日半島人も中国人も日本に住むのであれば、日本の文化や習慣を尊重し馴染む努力をし、外国で参政権を要求するなどのおかしな行動は慎むべきです。

自分達のみのコミュニティーを形成し、不当な権利を獲得しようとあらぬ画策する民族は日本には必要ありません。

不法入国や不法就労する外国人は当然ですが、不当な権利を要求する外国人も今すぐ日本から出ていってもらいたい。

世界中で移民中国人が問題となっている昨今、進んで観光ビザ緩和や移民や留学生を受け入れようとする政治家が日本には沢山、おりますがそのような政治家には次の選挙で消えていただき日本人の日本を守っていかないとなりません。

外からの日本に対する侵略行為に内から加担するような政治家も日本には不必要です。



undefined

日本ブログ村「政治・社会問題」
ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 13:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 不法滞在者による犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の週刊誌の報道

台湾の93才の男性が中国からやってきた30才の女と結婚
93才の爺ちゃんには2人の養子がいて、息子の一人が「女に騙されてる」と結婚に反対
が爺ちゃんは68才の息子を「遅れてきた反抗期」とガキ扱い
結婚式を挙げてしまった
とお笑い記事として報道

笑ってる場合か

間違いなく財産AND滞在許可目当て
いちいち報道されないだけで日本もこんな事して滞在許可や国籍を取得した中国人は多いだろう
民主主義国家である以上、極端な年の差の国際結婚を禁止する訳にもいかない
真面目に働いて日本の習慣・文化に馴染んでくれれば文句はない
そうじゃないから問題なんだ
Posted by 歯痒い at 2010年05月29日 16:21
こんばんは!
コメント有り難うございます。

中国人の狡猾さは、日本人の範疇外ですね。

感覚とか感性というものが全く別物なのでしょう。

そんな民族が多く流入してきていることに非常に危機感を感じます。

いずれ、海外と同じように社会問題となることは目に見えています。

と言うか既になっていますが。


これ以上、国内に中国人を増やさないことが一番の得策でしょう。
Posted by 豪 at 2010年05月30日 02:59
別な週刊誌の記事

息子(かなり熟年)が知らない間に離れて暮らす高齢の父が30代の中国女と結婚
遺言状を書かせてた
父が死んだ時は手遅れ
財産は中国人と、その連れ子に
1年足らずの妻と血の繋がりもない子に土地や財産を奪われてたまるか!
と手をつくしたものの・・
遺言状に気をつけよう
と書いてあるが
中国人や途上国の人に気をつけようとは書いてない
書けないのでしょう
人種差別になるからww
周囲にも多い
途上国から来て水商売をしてる女の可哀想な身の上話を聞いて同情
金を巻き上げられてる日本の男

不景気とか言ってるけど日本は途上国から見たらまだまだ金はある
しかも人は脇が甘い

中国人の観光客を増やす為、富裕層だけじゃなく中間層にもヴィザ発給するんでしょww
日本はどうなるんだろう


Posted by 歯痒い at 2010年05月31日 15:39
中国人に関して、日本への入国の窓口が広がっているのには警戒感が強まります。

しかも日本が自分達で広げているという…。

中国人は全員、中国へ強制的に送り返すくらいしても行き過ぎではないでしょうw
Posted by 豪 at 2010年06月01日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

特報!米ミサイルでタリバン首領メスード爆死
Excerpt:     ||| タリバン首領メスードの死 |||  タリバン最高司令官メスード、米軍無人スパイ機からのミサイル発射で爆死  アフガニスタン・パキスタン国境地帯のタリバンテロ活動に、致命的な打撃..
Weblog: 米流時評
Tracked: 2009-08-09 11:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。