2010年03月09日

朝鮮総連の対日工作の実態

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

undefined


北朝鮮は日本の朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)を通じ、鳩山民主党政権への働きかけを強めようとしているが、7日までに産経新聞が入手した内部文書で、朝鮮総連が日本の対北世論を軟化させるため「学界、マスコミ工作や、政界はじめ各界代表者の訪朝を推進すること」−など具体的な宣伝扇動策を決議していたことが分かった。これは朝鮮労働党の指示とされ、対北制裁解除や経済支援獲得を狙ったものとみられている。
 文書は昨年の総括と今年の目標を定めた総連中央常任委員会の決定書(昨年12月28日付)で全29ページ。
 今年の課題に「日本の連立政権が対北朝鮮政策を転換させ制裁を撤回させて、日朝平壌宣言に従って過去の清算を基礎とする国交正常化に本格的に向かうよう(総連が)事業を行う」ことを挙げ、具体策として「学界、マスコミの有力者との事業」や「政界をはじめとする各界代表者たちの訪朝を積極的に推進する」として、地域密着で日朝友好行事を行うよう指針を示した。
 関係者によると、この文書は朝鮮労働党の総連担当部署の統一戦線部の指示で作成されたもので、形式は総連中央常任委員会の決定書だが、実態は日本社会や政界工作に対する事実上の本国の「指令書」という。
 文書はまた、昨年の日本の政権交代に対応して総連が民主党の中央と地方の有力者や与野党議員に働きかけ、対北制裁の撤回をさせる世論工作を行ったと記し、「日朝民間交流事業として40団体の訪朝団を実現した」と報告。中央や地方で政界やマスコミ、労組などに「親北勢力」を再構築し、反共和国(反北)に対する糾弾ムードを組織したと述べている。
 北朝鮮の民主党攻略指令は昨年7月上旬から始まった。自民党政権が対北強硬策をとっていたため、政権交代を好機とみて旧社会党系の総評など北朝鮮と友好関係にあった労組への働きかけを指令していた。昨年末から地方の民主党議員に総連系団体からの接近が確認されている。
ーーー産経ニュースより引用ーーー



なんだか、中国共産党並の対日工作を彷彿させる内容ですね…。

朝鮮総連が、北朝鮮の出先機関であり、その実態を如実に表している記事と言ってもいいでしょう。

この記事が本当であるなら、政権交代し旧社会党の残党が数多く存在する民主党政権で朝鮮総連の対日工作が活発になっていることもよくわかります。

目的は日本国内の対北朝鮮への強硬な世論を軟化させ、国交正常化 そして日本からの巨額の資金援助を引き出すことのようですが、日本と北朝鮮の間には日本の主権を侵害し、日本国民の人権を蹂躙した拉致問題が未解決のまま横たわっているということを忘れてはなりません。

しかも、この拉致事件は金正日がそれを認めた後、この数年の間に確認された特定失踪者の中にも北朝鮮にいることが濃厚な人もいることから、現在も拉致そのものが行われいる可能性が非常に高いのです。

その拉致被害者を救出もせずに、国交正常化などは絶対にあってはならないことであり、このような対日工作が活発になる民主党政権のお里が知れるというものです。


また、タイムリーに全国で騒ぎになっている朝鮮学校の無償化問題も、北朝鮮籍者の組織が朝鮮総連であり、その北朝鮮籍者の子供が通う学校が朝鮮学校である。という側面から見れば、人権問題や民族差別などの問題ではなく、到底、無償化の対象になる施設ではないことが改めて認識出来る筈です。

このような対日工作が活発となる政権は早く倒閣させ、朝鮮総連のような組織は強制的にでも解体出来る。

そして日本人の為の政党が政権を運営する。

そういう日本に蘇ることを強く願わずにはいられない実態を認識させられた記事でした…。



朝鮮総連は一刻も早く解体することが望ましい。と思う方はクリックを!

undefined

日本ブログ村
「政治・社会問題」

ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 00:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 在日問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親は子の将来を考え学校を決める
アメリカンスクールに通わせる日本の親が急増してるのは理解できる
未だ朝鮮学校に進学させる
怖いよ
朝鮮学校を卒業しても将来性があるってことでしょ

就職先があるってこと
朝鮮総連か?
Posted by アメリカンスクールは将来性あり at 2010年03月09日 22:30
こんにちは!
コメント有難うございます。

朝鮮学校は戦後、GHQに解散命令を受けたにも関わらず、お得意の暴動を起こして存続した経緯があります。


言わば、勝手に自分達の都合で学校という組織を残した訳です。


それが今になって経営が苦しいだの、子供の権利だの言って無償化を要請するなど筋違いも甚だしいというものです。


子供の権利は教育を受けることであり、無償化には関係ありません。


金銭的に苦しいなら日本の公立に通えば良いだけの話です。

ホント、朝鮮人の言うことは狂ってます…。
Posted by 豪 at 2010年03月10日 15:53
徳之島で「基地・・」の言葉が出ただけで大規模な反対集会があったね
女子高生が泣きながら私達の日本が!と訴えた
この女子高生の名前は優姫
女の子の名前の最後に姫をつけるのは朝鮮の文化
この女の子の国籍は解らない
でも日本の女子高生は政治に無関心なのが多い
その中で血相を変え反対運動する女の子
テレビ朝日・・
朝日だよ
朝日のニュースが顔を映さず声も変えて徳之島の住人の意見を報道
その人は「容認派も半数位いた」と発言
解るよ。容認する気持ち
就職先がなく皆、高校を卒業すると島を出る
若者は島に戻れない
基地ができれば・・
騒音、ひき逃げ、若い娘の強姦問題
色々起きるだろうが良い事もある
意見が別れて当然
が反対派が真っ先に反対集会を開いた事で島という土地柄、村八分にされるかもしれないと、賛成派が自分の意見を言えなくなった
怖いよ
日本人に成りすました朝鮮人が世論を誘導してるかもしれない
米軍を追い出し日本を乗っ取りたいだけかも知れない
朝鮮人は戦後のドサクサに帰国せず日本の隅々に居座り朝鮮戦争の際には親戚の不法入国の手伝いをしたからね
対日工作は着々と進んでる
Posted by 見極めが大事 at 2010年04月25日 17:47
こんにちは。
コメント有難うございます。

徳之島も沖縄もそうですが、住民の人口に対してデモに参加する人の割合が高すぎます。


大方が、その集会やデモに合わせて他から集められた、左翼市民団体というのが実態でしょう。


それを人数の偽装割増までして、地元の民意として報道するマスコミも、罪深いですね。


地元の本当の声というものが、報道されないのは大問題だと思います。
Posted by 豪 at 2010年04月26日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。