2011年04月02日

ピースボートの正体 救援物資横流しの真実1

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

image/2011-04-02T01:25:11-1.jpg

辻元氏ショック「支援物資横流し」疑惑
被災者対策として菅直人首相が看板≠ニして起用したのが災害ボランティア担当の首相補佐官の辻元清美氏だ。蓮舫大臣はプロ野球の開幕延期要請などで存在感だけはアピールしたが、辻元補佐官の顔が見えてこない。何をしているかと思えば、自身が設立したNGOへの疑惑の火消し≠ノ追われていた。


このNGO団体とは?
辻元清美が発起人となった団体、ピースボートのこと。

表向きは善意のボランティア団体の顔を持つが実体は…。

【 ピースボート、辻元、北朝鮮の関係 】

 辻元の過去の経歴に「ピースボート」主宰というものがある。
表向き、若者に世界中(すべて社会主義国)を船で旅させて、見聞を広
げさせることを目的としている。だがその実は日本の若者達を朝鮮シンパ、願わくばスパイにすることが目的であった。 公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボード」の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。

http://rkrc5w2q.dyndns.org/cache/korea/kaba.2ch.net/korea/kako/1008/10089/1008997951.html

いわき市 平競輪場で大量に滞留している救援物資

この間、たった1kmの距離。

いわき市 文化センター 3月26日の支援・救援物資配給の現実

そして、インターネットのある(w)巨大掲示板にはこんな書き込みが……
716 :名無しさん@十一周年 :2011/03/26(土) 10:49:27.47 ID:lwQU86iW0
とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。
まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。
情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。
彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。
しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。
結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。
さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。
そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。
ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ。
民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。
無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである。
とことん腐った連中ではないか。
ーーーここまで引用ーーー

そしてこれについて、あーるさんという方の書いた日記が現場の真相を…。

その内容はさらに衝撃的でなんとピースボートが救援物資の横流しをしていることにまで言及しています。

http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10845882163.html

■□■□■□■□■□

あ〜るさんの日記より
〜〜〜〜〜〜〜
俺に行かせろ〜 (屮゜д゜#)屮
あ〜る
2011/3/17 13:55
救援物資が…現地入りして無い
(-"-#)y-~~~
行政側や政府側の『通行許可』を取った荷物が近場で停滞してる
(-"-#)y-~~~
頼りの綱だった自衛隊のヘリは消火に駆り出されてる
(-"-#)y-~~~
生きてるルートは新潟経由の山越ベタルートが有る!
12時間有れば…静岡から福島に入れる!
(-"-#)y-~~~
強行した連中の中に仲間内が居て、メールでルートを教えたんだが…
福島に入る手前で警官に止められて物資を待機場にトラックごと運ばれた上、免許証の確認と称して身元チェックされたらしい…カナリ切れ気味にメールして来た…
(-_-;)y-~~~
待機場に居る仲間内は長いヤツで三日間も待機してる…
奴等のメールだと…政府関係者みたいな奴等が伝票と中身を見て『卸す荷物』と『待機させる車』を分けてるらしい…
カナリ…周りもピリピリしてるらしく…アチコチで運転手同士が怒鳴り合ってるそうだ…
待機場はメディアには非公開…まぁ…当然だと思う…
ただ…ンな素人共に任せるより、自衛隊や消防関係者に荷物を分配させろ!
(屮゜д゜#)屮
待機させられてる主な荷物…
衣服靴類…毛布等の寝具類…使い捨てオムツ等の衛生類…アウトドアグッズ等の防寒類…
そして…水と燃料を使わないと加工出来無い『カップ麺やインスタント食品』類…
ローリーも足止めされてるらしい…が…場所が違うらしく、詳しい状況は不明…
行きたくても…使えるトラックが…無い
(-_-;)y-~~~
まだまだコッチで出来る事も有る…
(-_-;)y-~~~
とにかく…物資だけは…集めた物資だけは…届て欲しい…
〜〜〜〜〜〜〜


2に続く!



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

日本ブログ村
「政治・社会問題」

ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 03:16| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デマ流しんなよクズ

被災者が迷惑すんだろが
Posted by あや at 2011年04月03日 11:23
いきなり、失礼なコメントですねw

あなた、記事の内容読んでますか?

私は可能性について言及しているだけで、真実をハッキリさせよ。

と言っているのですが、デマと決めつける根拠は何ですか?

もしかしてピースボートの関係者?

被災者が迷惑って、この話がホントならそっちの方が余程、害悪でしょう。


弱者の味方のふりをして他者を攻撃する。


ブサヨの典型的な病状の1つですね。


こんなブログに貧相なコメントしている暇があったら、一度精神科に診察に行ってくることをオススメしますよw
Posted by 豪 at 2011年04月03日 15:21
こんにちはー^^

>>あや
ゴラァー!
おんどれ、なにぬかしとんじゃ!ぼけー!

デマでこんなん書んかいやー!

いらんこと抜かしとったら、舞わすど!
ややこしいこと、してんと、寝とけ!ドアホが><凸


あ!思わず、地元の言葉が出てしまった^^;w←普段は(本当に)お上品なnukunuku(*^o^*) テヘ

まー、辻元は前科モンやし、どうせ救援物資を横流しして現金化→朝鮮総連経由で北朝鮮に送金ってパターンでしょ^^v

これは、拡散に協力しなくては^^v
青山様のブログにも聞いてみよ^^v
Posted by nukunuku at 2011年04月03日 21:49
だせぇ 笑
Posted by k at 2011年04月05日 00:55
nukunukuさん こんばんは!

コメント有難うございます。
辻元のことなんで、nukunukuさんの言っていることが、そのまま行われている可能性が大ですね。

いずれにしても、普段の素行がこういった時の評価に反映されるのですから、こんな話が出てくる時点でピースボートなんて、ろくなもんじゃないことの証左でしょう。


ピースボートなんて組織は必要のない存在です。
Posted by 豪 at 2011年04月05日 01:10
Kさん 辻元以下、超絶不愉快な仲間達であるピースボートがダサい存在だと言っているのですかw

仰る通りだと思いますw
Posted by 豪 at 2011年04月05日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。