2011年04月02日

ピースボートの正体 救援物資横流しの真実2

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


前記事のあ〜るさんという方の日記の続きから。

ーーーここから引用ーーー
そして約2週間後
〜〜〜〜〜〜〜
要因…※多分…文字ばっか…
あ〜る
2011/3/29 10:36
緊急召集され、向かった先は…とあるビル…
その一室に『協力会社』約50社(1社2〜3名)が集まり、まるで『説明会』が如く、前方には長テーブル、集められた会社の人間達はパイプ椅子…
少しして…“例の作業服”を着た奴等数名が入室…
最初は『支援物資』の掻き集めや対応に(メモ棒読みな)『政府は感謝してる』風な文章を音読…
そして…いよいよ本題に…
『今回の災害支援に際し、“心無い”行為をした方が居ます…』すると…誰かが
『そ〜言や…関東に“東丸”や“金ちゃん”の品物が出回ってたなぁ…』
を皮切りに…
『俺もニュースで見たぞ!』
『やっぱ横流しか!』
『“ギッタ(盗む)”奴が…』
等、会場はザワ付く…
しかし…説明に来てる奴等は顔色一つ変えず…『ソレは現在調査中です…』
と制する…
『今日、集まって頂いたのは…物流に関する情報漏洩に関してです』
…身に覚えが有る…
『支援物資の情報を故意に漏らした人が居ます…』
…俺か?…しかし…余り詳しくは……ああ…したなぁ…
『ソレをテレビ局に教え、救援活動を妨げ…』
奴等がソコまで発言した時…誰かが
『テメェ等がマトモに被災地に物資を届けずにドッカに集めて止めてたんだろ〜が!』
と怒号が上がった…が…奴等はチラっと顔を上げただけで、淡々とメモを読み続けた…
『この行為は“主秘義務”の違反に相当し、今後の活動の妨げに成る行為です…』
…確か…ンなクソメールが俺んトコにも来たなぁ…
『今後の事も有りますので、協力会社の方々の“PCメールアドレス”及び“携帯の番号”“アドレス”を提出して頂きます。社員全員と家族の…」
ソコまで抜かした時…ウチの社長が切れた…
『ダホ〜!なに抜かしとんじゃ!ワシ等は“協力会社”でワレ等の下請けチャウわ!ボケ抜かすんもタイガイにせ〜よ!』
…この怒声を皮切りに…会場は一気にヒートアップ…
『ナンで社員全員やねん!』
『家族とか関係無いやろ!』
『ワレの不始末チャウんか!』
『バラされて困る事しとるオドレが悪いんちゃうんか!』
等々…収集が付かない程の大騒ぎ…
俺も…途中“ビクッ”とする事が有った為に…自分じゃ無いと判明した途端…に…怒りが…そして…
『オドレ等!一体ナニモンじゃ〜!ナンの権限が有って“ンな事”抜かしとるんじゃ!』
一瞬…会場が…静かに…
奴等は…
『我々は…政府から…』『ドコの役所じゃ!』
コレは俺じゃ無い…
『いえ…政府外郭団体の…』
誰かが…決定的な事を怒鳴った…
『ワレ…PEACEBOATけ!』
一瞬にして静まり変える会場…
『…の様なモノです…』
『ソウなんかチャウんかハッキリせぇ!』
『………です…』

会場は静かに成ったが…怒りが充満してるのは分かる…
『…話しを続けます…今、お手元に有る資料のアドレスに、各社の情報を送信して…』
多分…誰も奴等の話しは耳に入って無い…然も…また…ウチの社長が…口火を切ってしまった…『…アノ…辻元んトコけ…』
静かな口調では有ったが…エラく“ドス”の効いた…ゆっくりとした発言…
『はい?あ、辻元管理官の…』
『イネ!(帰れ)』
『は?』
『イナんかい!!(帰らんかい)』
そして会場は再びヒートアップ…
『ワレ!足元が明るいウチにイナんかい!』
『オドレ!夜道がマトモに歩ける思うな!』
『クラシ(殴る)込まれる前にウセんかい!』
そして…誰かがパイプ椅子を投げ付けた…靴にしとけば良いのに…
『コロスぞ!ボケ!』
『埋めんぞ!ゴルァ!』
会場の様子にビビって、奴等は話し途中で逃げ出した…
一旦…神戸市外れの本社に立ち寄った際…本社にも『会場で配られた』のと『同じ文面』がFAXされていた…
当然…本社の方もブチ切れて居る…が…流石に本社だけ有って、冷静に『コネの有る“野党”国会議員』に連絡し、関係省庁からの連絡待ち状態だった…
電車の時間を気にしながら…返答を待つも…時間切れ…
俺は社長と別れ四国のに帰った…
そして…今朝…社長から連絡が有った…
『昨日の騒ぎ、アレ…政府筋は“関係無い”って話しだ…提出に関ししては、“一切知らない”って事らしい…』
との事…つまり…政府側は…
『辻元以下“超絶不愉快な連中”が手前勝手に“言論統制”を敷こうとしてた…』
と言う事らしい…
コレが“俺がブチ切れ”てた要因です…
自分に怒ってたのは…『放送局云々…』で『その手が有ったか!』って事です…
しかし…今の現状では…放送局にリークしても“隠蔽”されるだけで、電波には乗ら無いでしょう…多分…
実質…15日には『放送出来る内容』に纏めた映像を国営放送が作ってました…
民放でも…待機させれてる場所が数秒映り、インタビューまで流れました…ほんの僅かでしたが…
※コピペは幾らでもして下さい!
〜〜〜〜〜〜〜
要因…U…そ〜言えば…
あ〜る
11/3/29 17:07
緊急召集された時…『カス辻元の超絶不愉快な連中』…
救援物資の『横流し』に関して、一切『否定的な事』を発しなかった…が…
(-_-;)y-~~~
『容認』してるのか?
(-"-#)y-~~~
『当然』な事なのか?
(-"-#)y-~~~
ソレとも…政府に絡んだパンピー連中共に『小遣い稼ぎ』ヨロシクやらせてるのか?
(-"-#)y-~~~落ち着くと…色々と…不可思議な対応が…有ったぞぉ…
(-_-;)y-~~~
※海上コンテナやトラックで運んだ荷物は、運転手や協力会社には『その後』の事は教え無い…
新潟の時も阪神淡路の時も『何も無かった』けど…今回は、チト様子が違う…
〜〜〜〜〜〜〜
ーーーここまで引用ーーー

以下、ネットの書き込みから

この日記の出元はGREE。この日記を書いた後、集中通報で強制退会させられたんで本人の日記は見れないけどあちこちで拡散されています。
なんか最初の日記書いてからサヨクに絡まれてるって言ってたから集中通報は多分その辺。
問題のFAXは「地元」の”野党議員”の手にすでに渡っている。通常国会になったら追求すると約束してくれたそうだ。
後、運ちゃんたちが横流しって騒いでいたのはNHKのニュースの画像からだ。
15日のNHK夜7時のニュースで流された宮城のスーパーの震災後初売りのニュースで店頭のワゴンに山積みにされてカップ麺が「金ちゃんラーメン」でそれ見ておかしいって言ってた。
そして彼の会社の持っていった支援物資は震災直後にそこの会社が”独自”に集めて持っていったものだ。
ーーーここまでーーー

また、物流関係の中堅クラスのこんな発言も書き込みが…。

現場はカオスだと報告をうけている。

そして壮絶なマネーゲームが展開されているらしい。

マネーゲーム?!((;゜Д゜)

ああ・・報告では地方ヤクザ、土建屋、市民団体が利権争いを繰り広げているらしい。 物資についてもな・・・

被災者は知っているのか?

そこまでは知らんよ。 俺たちは運ぶのが仕事。

それ以上は関知しないし、どうにもならん。

ーーーーーーーーーーーー

東スポの飛ばし記事かと思いきや、ようつべの動画や、日記主が強制退会させられている事実。

また、丹念に掲示板や、ネタもとのブログ記事を拾っていくとどうやら、かなり信憑性のある話のようです。

ここから、読み取れる一連の流れは、辻元清美率いるピースボートが、全国から善意で送られてきた救援物資を自衛隊や消防隊などのいない場所で、被災地に入れるのを待ったをかけ、自分達が如何にも届けたかのように振る舞い、次の選挙の票田に繋げようとしていること。

そのせいで救援物資の届かない被災地で死人が出ていること。

さらにそれだけではなく、事態はもっと深刻で、地方ヤクザ、土建屋、市民団体(ピースボート)が救援物資についても利権争いを繰り広げていて、善意の救援物資が横流しされ、その金がそれぞれの組織の活動資金にされている可能性が高いということ。

そして自分達に都合の悪い事実を隠蔽しようと情報統制しようとしたこと。
それは、勿論、閣僚である辻元清美からの指示である可能性が高く、政府閣僚が犯罪の隠蔽工作の指示を出した疑いがあること。

これらが事実であるなら、管は任命責任をとって辞任してもらわなくてはなりませんし、ピースボートにも破防法適用で強制的に解散させなくてはなりません。

一刻も早く、真実を明らかにするべきだ。
と思う方はクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

日本ブログ村
「政治・社会問題」

ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 03:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶句と言うか、辻元及びその一味があまりに、酷いので…ヤクザ、土建屋、反日組織、言論統制、滅茶苦茶な事態です。民主党政権の場合、言論統制と捕らえざる得ない事を露骨過ぎる程、やってますね…個人的には被災者より自分(辻元等)の利益優先での行動が気にいらないです。
Posted by Sakuranbo at 2011年04月03日 22:55
Sakuranboさん こんばんは!
コメント有難うございます。

この話が真実ならば、震災という災害と被災者の不幸を自分達の利権に利用するとんでもない奴らだということです。


普段から、ろくなことをやっていない団体なので、妙に信憑性があります。


ことの真相を早くしなくてはならないと思います。
Posted by 豪 at 2011年04月05日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。