2011年07月22日

管【拉致事件と関係ある団体であることを知らなかった】嘘つき管直人は北朝鮮のスパイ工作員。

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


・菅直人首相は21日の参院予算委員会で、自らの資金管理団体「草志会」が北朝鮮による日本人拉致事件容疑者に関連する政治団体に献金していた問題に関し、「団体が(拉致事件と)関係あることを知らなかった。(政治団体と)連携活動をしていたことについて大変申し訳なく思う」と陳謝した。同時に「そうしたことがあるのであれば、政治的な付き合いは控えたい」と語った。
 自民党の山谷えり子氏への答弁。
 参考人として出席した拉致被害者家族会の増元照明事務局長は、横田めぐみさんの母、早紀江さんが「何を信じていいのか分からない」と嘆いたことを紹介。拉致事件解決に首相が
 リーダーシップを発揮するよう訴えた。
 首相は7日の同委員会で、拉致事件の容疑者の親族が所属する政治団体に関連する神奈川県内の政治団体に対し、「草志会」が2007〜09年に合計6250万円を献金していたことを認め、「当時、党役職者としての職務を果たすため、ローカルパーティーとの連携・支援のため寄付した」と説明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000085-jij-pol



ーーー以下、2ちゃんの反応ーーー

5:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:43 tso4y5a40
一国の首相が知らなかったで済むと思っているの?
知らなかったらそのことも罪

8:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:44 Uyaje21G0
知ってただろ
政治的癒着あったろ
スパイ容疑で逮捕死刑にしろ

19:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:46 3ow0TQTPQ [sage]
「なお、家族会に謝罪の気持ちなどない」

23:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:47 fBTwQTbG0
30年知らなかったのかよ
あほすぎ
そっちの方が国民の信頼減らすだろw

28:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:48 3w58zBb00
日本の現首相は北朝鮮のスパイでした。
そりゃ八百万の神々が怒るはずだな、東北の方々が気の毒すぎる。

31:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:48 sueU2s870 [sage]
創設者とは個人的な付き合いがあるくせに、何を言ってるんだか。

32:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:48 fHyVOGal0 [sage]
まあ、これもウソなんですけどね。

42:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:49 8QUnngqu0 [sage]
いつからそういう繋がりがあったのだろう…。

48:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:50 kG+4SI8l0
どんな団体かも解らないでウン千万円も寄付する政党って馬鹿だよな

64:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:53 pcNeo8hC0 [sage]
だから知らなかったで済まされるはずが無いんだって
どっかの鳥類といい、民主党議員ってなんでこんなに幼稚なの
日本政治史でも前代未聞の売国事件だぞ。自覚無いのか。

65:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:53 xDEDzH4qO
最初に調べるのが普通じゃないのか?
壮絶なアホだ。さっさとやめるべき

67:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:54 kVP/zBPGO
国の脅威となる団体に献金し支援されてる様な政党が政権執ってるのってどーよ、外串じゃないのか?

79:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:56 lrTk7A1J0
拉致問題対策本部長が、テロリストの関連団体のスポンサーだったって、
知らなかったで済ませ、謝れば済む問題じゃないだろう。

86:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:57 jvcxSrRR0
すげえよなあ。
敵国家のスパイが首相やってるんだもんなあ・・・

88:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:57 hXJrGGkp0
知らなかった??
菅って、この団体の機関紙だかに寄稿してたんじゃなかったか?

92:名無しさん@12周年 07/21(木) 20:58 5a6cLan60 [sage]
政治的な付き合いは控えたい
訳:個人的な付き合いは続けます。

103:名無しさん@12周年 07/21(木) 21:00 ZqgNxnrC0 [sage]
茶番乙wwwwwwww
何が控えたいだ、ウソこけこの極左が

ーーーここまで引用ーーー

★平成18年
 北朝鮮が地下核実験実施、国連安保理で北朝鮮への経済制裁が全会一致で可決。

★平成19年
 米によりマカオの北朝鮮口座が凍結され、北朝鮮への送金ルートが絶たれる。
 同年、民主党・菅議員(当時)が、北朝鮮の拉致工作関連団体へ5000万円の献金。
 (年額5000万円は政治資金規正法での上限額)
 他にもただの都議・県議が2000万円もの大金を献金しているなど、献金額は判明分だけで総額4億円にも上る。

★平成20年〜
 マカオルート凍結により干上がるはずだった北朝鮮は、核開発継続、ついには北朝鮮は核保有国となる。資金源は不明。↑
北朝鮮は、当時テロ支援国家に指定され経済制裁下であり、マカオからの資金供給ルートを潰されたところだった。
そこで、北朝鮮工作員と親密な民主党は、代替ルートとして日本経由の資金ルートを提供し、マネーロンダリングを行っていた。
核実験を始めた時期と合致しており、日本の民主党が北朝鮮の核兵器開発の資金源にもなっていた可能性が高い。

しかも、

image/2011-07-22T00:46:11-1.jpg

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が北朝鮮とつながりがあるとみられる政治団体「政権交代をめざす市民の会」(以下、めざす会)に計6250万円の政治献金をしていた問題で、献金の原資が国民の税金から出ていたことが分かった。
13日付産経新聞が報じている。2007年、民主党が6回に分けて草志会に計1億2390万円を献金、さらに草志会がめざす会に5000万円を寄付していた。
また、民主党は07年から09年にかけて草志会に計1億4980万円献金、同期間に草志会はめざす会に計6250万円を寄付している。政党助成法に基づいて一定の要件を満たした政党には政党交付金が配られるが、この原資は国民の税金だ。
「政権交代をめざす市民の会」は、政治団体「市民の党」から派生したもので、市民の党は、日本人拉致事件の容疑者とよど号ハイジャック犯の間に生まれた息子が所属しており、北朝鮮と関係が深い。
また民主党政権は、基準を満たせば朝鮮学校にも無償化を適用すると決定しており(現在指定手続き停止中)、一方で日本国民には増税しようとしている。
日本はいつから北朝鮮に“朝貢”する国になったのか。

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2394



管直人の政治団体、草志会がめざす会に5000万円もの巨額の寄付を行ったその年に民主党の政党助成金から草志会に6回に分けて1億2390万円もの献金が行われていた。
政党助成金とは言わずとしれた国民の税金からなるものである。

それが、何と現総理の政治資金団体から、極左テロリスト組織を通じて、北朝鮮へマネーロンダリングされ、北朝鮮の核開発の資金になっていた可能性が非常に高いという訳です。

それに、管は北朝鮮や拉致実行犯に関係のある団体だと知らなかったなど言っているが、真っ赤な嘘。

管とこのめざす会の代表である斎藤は、30年来の付き合いがある旧知の間柄で、管が国会議員に立候補した頃から斎藤は管を支持していた。

しかも立候補当初、管は何度もの落選続きであったにも関わらず衆院選がだめなら、参院選。という勢いで立て続けて立候補しており、その選挙資金の出どころも斎藤が援助していた可能性が極めて高い。

つまり、管は北朝鮮の工作員組織からの援助を得て今の地位を手にいれたと言っても過言ではなく、そう考えると拉致実行犯シンガンスの助命嘆願書にサインしたことや、今回の献金疑惑の件も管からのお返し、恩返しと見れば全て筋が通る。


image/2011-07-22T00:00:50-1.jpg

菅首相(左)は1995年3月に訪朝し、北朝鮮の金容淳党国際部長からプレゼントを受け取った(山本皓一氏撮影)

シンガンス釈放の署名も知らなかった。
在チョンからの献金も知らなかった。
拉致関連団体への献金も知らなかった。
知らなかった割に全部特定の方向を向いてますね。

嘘つき管直人は北朝鮮のスパイ工作員だ。
と思う方はクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

日本ブログ村
「政治・社会問題」

ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 00:53| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 菅直人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪さん、こんばんは(^-^)

私も2チャンで見てますが、江田五月や岡田克也の名前が出てますね…やけに外国人参政権や擁護案に夢中になるのが、良くわかりますね…この国賊集団は…また、面白いカキコ(自ブログでも転載しました)をどうぞ(笑)

日時 2011年07月23日 18:13:22 [ ヘッダー表示 ]
23:名無しさん@12周年 07/23(土) 16:35 /DGMe7sDO
>>1 また、なでしこの政治利用かwww

☆澤主将と菅首相の違い

ボールを足で蹴るのが澤主将、
国民を足蹴にするのが菅首相

試合を読むのが澤主将、
空気を読めないのが菅首相

後輩の壁になるのが澤主将、
復興の壁になるのが菅首相

敵のチャンスを潰すのが澤主将、
日本のチャンスを潰すのが菅首相

取られたら取り返すのが澤主将、
盗られても差し出すのが菅首相

有酸素運動するのが澤主将
市民運動するのが菅首相

カズからゴッドと呼ばれた澤主将、
ルーピーからペテン師と呼ばれたのが菅首相

日の丸を背負うのが澤主将、
日の丸を引き裂くのが菅首相

愛国なのが澤主将、
売国なのが菅首相

挑戦者の気持ちを忘れないのが澤兄貴
★朝鮮者の気持ちを忘れないのが菅総理

厳しいマーキングで敵を追い詰めるのが澤主将、
保土ヶ谷パーキングで自民に追い詰められるのが菅首相

オフェンスが澤主将、
お遍路が菅首相

ペナルティエリアで得点をするのが澤主将、
パーキングエリアで返金をするのが菅首相

いいとこで点を取るのが澤主将、
いとこに手を出すのが菅首相
Posted by Sakuranbo at 2011年07月23日 19:39
Sakuranboさん こんばんは!

コメント有難うございますw

面白い書き込み、有難うございますw

この手のものは、小沢一郎とイチローバージョンとか、沢山ありましたね。

本当に、よく考えると言うか、しかも的を得ていて笑えます。

管がどれだけ普段、酷いのかよくわかりますねw
なでしこジャパンとは何の共通点もない、どころか真逆な存在の管には早く、退場してもらいたいものです…。
Posted by 豪 at 2011年07月23日 22:12
こんにちはー^^

コメントくださって、ありがとう^^v
ブログを閉鎖しようと見てみたら、コメントが入っててびっくりしたwwwwww

で、こちらにお返事目させていただきますね^^v

最後のお見送りしていただきまして、ありがとうです(*^o^*) テレテレ

それでは、元気に、行ってきます^^/

豪さんも、お元気でねー(≧∇≦)/
Posted by nukunuku at 2011年07月24日 11:27
豪さん、こんにちは。
 この程度のことは野党時代からうわさのあったことですが、売国マスゴミが誤魔化していましたからね。
 おそらく、この時点でのマスゴミによる菅の悪事の暴露の目的は2点、
@菅の支持率を正常化することで、次の民主党総理の支持率が上がったかのように錯覚させること。
A万が一自民党が政権を取り返したときの為のアリバイ造り
でしょうね。
 鳩を処分できず、野放しにしている時点で民主党も同罪なんですが・・・。

 それと自民党の政治家は次の選挙でハッキリ言うべきです。
『偏向・捏造報道をしてきたマスゴミを信じるな!』
『民主党の解りきった詐欺に乗るな』
『それに騙される程度なら、そもそも選挙に関わるな!』と。
 最低限の知識すらない政党・民主党、それを捏造・偏向報道で支持する、これまた小学生以下の知識しかないマスゴミのコメンテーターや朝日新聞の主筆、それを頭から信じるだけの自分で考えることの無い有権者。
 『騙された』とか『知らなかった』とか言ってますが、こいつ等全員加害者です。
 ハッキリと、そう突きつけてやら無いと馬鹿には解りませんし、それでも解らないなら、公民権を持たせるだけ有害です。

P.S.『民主党vs金八先生』も笑えました。
Posted by 世界史は面白い at 2011年07月24日 17:59
連投失礼します。
 ただし上記の三者は、反省することをせず、全て『自民党の所為』と嘯くでしょう。
 『恥』を知らない者を、自分と同等の文明人として扱わざるを得ないことの不条理さよ。
Posted by 世界史は面白い at 2011年07月24日 18:38
nukunukuさん こんにちは!

わざわざお返しのコメント有難うございます。

そう長い期間の、お付き合いではありませんでしたが色々と楽しかったです。

ご自分の目標を達成させる為、頑張ってくださいね(^-^)/

有難うございました。
Posted by 豪 at 2011年07月25日 10:37
世界史は面白いさん こんにちは!
コメント有難うございます。

マスコミの捏造による世論誘導の仕方は、本当に狡猾でしたたかです。

あからさまなものも多くありますが…。

売国マスコミを何とかしなければ、またいつか同じようなことを、繰り返しそれに騙される人が多く出るでしょうね。

過去、自民党の議員は、もっと発言の真意をはっきり言うべきだ。と思うことが多々あったのですが、事なかれ主義なのか、何かの圧力があるのか知りませんが、はっきりさせる前に辞めてしまうことが多くて…。


そのような対応も、今の現状を作り出した要因の1つですね。


自民はもっとはっきりとものを言うべきでしょう。


そうすれば、騙されやすい有権者にも、多少は伝わっていくのではないでしょうか…。
Posted by 豪 at 2011年07月25日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216001655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。