2011年09月29日

韓国【横断幕に「日本の大地震をお祝い(し)ます」】人への発展途上の民族は消滅するのが人類の為。

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


ACL準々決勝第2戦 C大阪1−6全北 (9月27日 全州)

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。
 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。
 ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html



image/2011-09-29T00:18:28-1.jpg

ーーー以下、2ちゃんの反応ーーー

3:09/28(水) 14:04 SRNlBLJq [sage]
いつもの韓国人らしい行動ですね。民度がお高いことでw

5:09/28(水) 14:05 pyvW6DY7
韓国人の民度の低さを世界にアピール

31:09/28(水) 14:14 zfBASr9V
これぞ朝鮮人クオリティーw。

32:09/28(水) 14:14 lC077Haf [sage]
韓国人にまともな人間は1人もいない
ほとんどいないのではなく1人もいない

39:09/28(水) 14:17 +fX0rng4 [sage]
キチガイ民族丸出し
やっぱチョンはチョンだな
カスそのもの

51:09/28(水) 14:20 YB4Dly7N
日本人として絶対越えられてはいけない一線越えられたわ
絶対許さねえ

60:09/28(水) 14:24 hYwPOMux
まあ、寒流ごり押しの支障をきたすので、
マスゴミは絶対に報道しないけどねw

61:09/28(水) 14:24 H/euOpaK [sage]
とりあえず醜い韓国人の現実を世界中に拡散しよう!

64:09/28(水) 14:25 p55sbbQ7
朝鮮半島に棲息する野生の朝鮮人は、かなり原始的な
脳の構造をしているみたいだね

66:09/28(水) 14:26 3BVICM2s
韓国人がこんなもんだってのはわかりきってるからどうでもいい。
問題は『日本の』マスメディアがどう扱うのかということだ。

67:09/28(水) 14:26 d03kEzTt [sage]
日韓友好(笑)

70:09/28(水) 14:26 cS8/EglU
写真付きかぁ〜 こりゃ拡散しがいがあるわ

72:09/28(水) 14:27 gxhNsOWh
とりあえず、この写真は、全ての日本人が一度は見るようにするべき。

73:09/28(水) 14:27 ha5Eli6z [sage]
普通の国なら一部の馬鹿が犯した愚行で済むが
韓国ってこれが一部だとはどうしても思えないんだよな

93:09/28(水) 14:33 0YwCzF1o [sage]
朝鮮人に品性を求めるだって?
犬に日本語覚えさせる方がまだ可能性あるだろ。

96:09/28(水) 14:33 hYwPOMux
てか、日本はサッカー競技場で
政治的メッセージや人種差別とか
書き込まないからな。
これって、世界でも朝鮮人が
一番酷いだろ。

105:09/28(水) 14:37 Ma+ZuCaq
というか、なんで大勢の人間がいる前でこんなことができるのか。
バッシングとかなかったわけ?
あるわけないか…。

ーーーここまで引用ーーー

【日本も謝れ】

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0928&f=national_0928_103.shtml

自分たちに都合の良い、嘘の歴史ばかりを教え込まれた、哀れな韓国人が捏造された歴史感に基づいて発言しているものばかり。


また、お見舞いとお祝いを間違えただけ等と、火消しに走ってるメディアもあるようだが、韓国の方に確認したところ、「祝」は韓国で広く使われる漢字なので、間違って使うということはあり得ない。とのことでした。

韓国人の方のブログ、コメント欄より抜粋

シンシアリーのブログ

6. お祝いとお見舞い
>山女さん
これですね。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/jpeg/G20110928001713650_view.jpg
シンシアリーさんに質問です。お祝いとお見舞いを書き間違えたりするもんなんでしょうか?
jam君並 2011-09-28 10:46:39

15. Re:お祝いとお見舞い
>jam君並さん
ありえません。
「祝」は韓国でも広く使われる漢字です。
あの大震災は韓国では神の恵みみたいな扱いですから・・
シンシアリー 2011-09-28 11:57:50

つまり、確信を持って誹謗したということ。

また、常識外れな横断幕は今回に限ったことではありません。

image/2011-09-29T00:40:28-1.jpg

【敗戦国の皆さんようこそ】

その上、

image/2011-09-29T00:44:45-1.jpg

大の大人が、他国の国旗を列を成して踏んでいる。
これが、韓国の真の姿なのです。

韓流ブーム、そんなものに騙されたり、日韓友好だとか、言っている場合ではないことが良くわかるでしょう。

朝鮮人は半島こど沈没して消滅してくれ。
と思う方はクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

日本ブログ村
「政治・社会問題」

ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 01:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 拉致問題・朝鮮半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪さん、こんばんは^^

私からですが

「韓国人は本当に恥知らずで民度の低い。理性なさ過ぎ」 〜サッカーで『日本の大地震を祝う』横断幕に、中国でも非難の声
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0929&f=national_0929_044.shtml

で、この記事に関するカキコを

823:名無しさん@12周年 09/29(木) 16:20 CxHK/kRG0
中国人は大喜びしてるな
http://mantou.at.webry.info/201109/article_4.html


また、これも

在日三世 「韓国に移住する」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/21100?page=2


もう、2チャンは炎上中ですね…
Posted by Sakuranbo at 2011年09月29日 21:01
Sakuranboさん こんばんは!
コメント有難うございます。

特亜の反応を見ていると、中には少しはまともな奴もいるかな。
とは感じますが、総体的に見てやはり民度の低い人が多いようですね。


サッカーの横断幕にあんなメッセージ入れるのは韓国くらいでしょうが、常識的に見てやはり有り得ないことです。

韓国、中国、北朝鮮とは関わり合いにならないことが一番ですね…。
Posted by 豪 at 2011年09月29日 23:43
韓国が対戦したサッカー試合で、応援席に東日本大震災を中傷する「日本の大地震をお祝います」の横断幕が掲げられるハプニングが発生し、その韓国応援サポーターは謝罪し、10年間観戦禁止になったそうだが、韓国を批判するより、個人の人間性を批判するだけだと思ってます。
Posted by 智太郎 at 2011年10月02日 08:10
智太郎さん こんばんは!
コメント有難うございます。

今回の件は韓国の一部の心無いサポーターの行為である。
と思いたいですが、お国柄も多分に出ている気もします…。

全部が全部、こんな韓国人ばかりではない。と思えたら良いですけどねm(_ _)m
Posted by 豪 at 2011年10月03日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

