2011年12月31日

ご挨拶

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

こんばんは!

早いもので、今年も後数時間ですねw
大晦日だというのに、私の方はなんだか慌ただしく、本当はもう少しまともな記事を書くつもりだったのですが、とりあえずご挨拶をw

以前、お知らせさせていただのですが、年内一杯で少しの間、ブログ更新をお休みさせていただくという話ですが、当初は完全にお休みさせていただこうかと思っていたのですが、更新のペースをゆっくりにしてブログ自体は続けていこうかな。と考えています。

生活環境というものに、大きな変化はなく、これまでと同じペースで更新をしていくのはちょっと厳しいのですがw

何分、不器用なもので記事を作成するのに、ネタ探しから始まって、そのネタを検証するサイトをいくつか探して、記事を読んで自分で文章を作る。という作業をしていると、長いと1つの記事を書くのに2時間近くかかってしまうこともありましてw
(でも、そのお陰で随分勉強にはなりましたが。)


知識が豊富で文才のある方なら、楽な作業なのでしょうが、生憎と私にはどちらも備わっておらずこれを毎日とか2日に1回とかはかなりきつい状況で、おまけに詳しくは表現出来ないのですが、普通の人とはちょっと違う生活環境にあるもので、1人でゆっくりとネットに取り組む時間が殆どと言って良いほどとれません。

挙げ句、lizardさん、Sakuranboさん、世界史は面白いさんを始めコメントいただく方にも気を使わせてしまっている状況で、申し訳なく思っております。

また、ご訪問下さる方、応援クリックをして下さる方、有難うございました。

こうしてブログを書くことで、自分自身が大変勉強になりました。



更新ペースはゆっくりとなりますが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S
とりあえず新年のご挨拶くらいは普通にさせていただこうと思っておりますw

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

日本ブログ村
「政治・社会問題」

ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243649130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

