2012年08月26日

朝鮮ヒトモドキ【竹島で軍事演習】バカにつける薬はない。

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


【ソウル共同】韓国メディアは25日、竹島(韓国名・独島)周辺で韓国軍と韓国海洋警察が9月7日から4日間、定期訓練を実施する計画を立てていると報じた。8月26日からの週に政府の関係部署会議で実施の有無を決めるという。
ただ聯合ニュースは軍消息筋の話として、政府内では冷えきった日韓関係を考慮し、延期を検討する必要があるとの声が出ていると報じた。
既に9月初旬の実施を公表している訓練を延期することは韓国世論の反発が予想され、可能性は低いとみられる。韓国当局者に延期論が出ていると韓国メディアに話として、政府内では冷えきった日韓関係を考慮し、延期を検討する必要があるとの声が出ていると報じた。
既に9月初旬の実施を公表している訓練を延期することは韓国世論の反発が予想され、可能性は低いとみられる。
韓国当局者に延期論が出ていると韓国メディアに伝えたことは、日本との関係修復を模索しているシグナルの可能性がある。
▼琉球新報 [2012年8月25日]

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-196112-storytopic-3.html



ーーー以下、2ちゃんの反応ーーー

3:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:19 D6k1G8J8P [sage]
これって戦争じゃね?

6:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:19 3B2vneBf0
これやったら後戻りできないんじゃね

7:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:20 r4DR3zTx0 [sage]
「一発だけなら誤射かもしれない」

8:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:20 LsXG8/8U0
訓練しだしたら本格的に制裁しないといかんですよ?民主さんよ

10:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:20 r3PW0p9Oi [sage]
まさか野放しにする
つもりじゃねーだろーな?

11:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:20 Nf90opKh0 [sage]
>>6
既に後に引けない状態だろw

12:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:20 N9ds7JNW0 [sage]
さすがにやらんだろう。
アホじゃあるまいし。

18:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:24 7Iik2lZK0 [sage]
これを強行するようなら国交断絶もありうるな。

20:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:24 23K2PlxZ0 [sage]
>>12
やるよ
だってアホだからw

21:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:24 O+lIp1S00 [sage]
>>12
韓国のアホさを舐めない方が良い
世界がやらないと思ってることを平気でやるから
28:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:26 W8SiA5RXO [sage]
本気でぶん殴る準備した方が良くね?いくら何でも調子に乗りすぎだ

29:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:27 UQb4IcLE0
ネズミ男ならやりそうだわな。

42:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:29 xdnjpQt40 [sage]
防衛のためなら自衛隊を使えるんだろう
徹底的に叩きのめせ

57:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:32 KSHb1BQJ0
これは日本に宣戦布告してるのと同じだよな

65:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:33 q30U0V560
民主党はポーズだけだと見透かされてるからこれから更にエスカレートしそうだな

74:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:35 0BrJtw2/0 [sage]
ここは自衛隊が迎え撃つべきだな

79:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:36 YsAFX7K00 [sage]
おや。日本領内で軍事訓練とな?

97:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:39 kZz2JYKI0
これを放置したら日本の負け
自衛隊出撃せよ

100:名無しさん@13周年 08/26(日) 18:39 GKhAkwyFO
また 遺憾砲かな

ーーーここまで引用ーーー


…ここのところ、バカチョン猿の妄言にイライラさせられっぱなしですが、ここまでウザイと、いい加減、経済制裁とか生ぬるい手段ではなく、軍事行動を起こしてでも、ぶん殴って黙らせたくなります…。

日本の領海域で他国の軍隊が軍事演習をするなど、日本に対する宣戦布告と見なすべきでしょう。
もし、これを実際にやるのなら、日本は海、空の自衛隊を派遣して、強行的に軍事演習を潰さないとなりません。

歴史改竄や、捏造、嘘が日常的で、それを真実と疑わず、日本に絡んでくる朝鮮ヒトモドキ相手にまともに、話など通じる訳がありません。

朝鮮ヒトモドキの取り扱いを先人たちから学びとり、それに添った対応をしないと朝鮮ヒトモドキはおとなしくはならないでしょう。


【日本政府から朝鮮総督府への通達文書】

朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


昔の日本人は、朝鮮ヒトモドキの本質を良く見抜いていましたね。

ただ今は、腑抜けな政治家や、朝鮮汚染の進んだマスゴミによって、日韓友好だとか、韓流ブームだとかで、すっかり朝鮮ヒトモドキの性質を、あやふやに誤魔化された日本人が、朝鮮ヒトモドキの取り扱いを間違えた為、こんな状況を生み出してしまっています。

バカにつける薬はないと言いますが、朝鮮ヒトモドキの精神的病は、薬を処方して治る段階では、既になくなっています。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
頭痛の種になるだけだから関わるな    
手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
関わってきたらウォッカを飲んで忘れること

次はアメリカやロシアに習って、朝鮮ヒトモドキを厳しく躾ないとならない段階にきていると思います。

こんな土人国家を相手に友好だとか韓流ブームだとか有り得ませんからw
本当は、核爆弾を打ち込んで、朝鮮ヒトモドキは絶滅させるべき。
と思う方はクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

日本ブログ村
「政治・社会問題」

ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288538715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。