2012年12月17日

衆院選 自民圧勝 祝 安倍政権誕生!

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

image/2012-12-17T00:44:16-1.jpg

第46回衆院選は16日、投開票された。
出口調査の結果、自民、公明両党が計300議席を超す見通しとなった。
自公両党が3年3カ月ぶりに政権を奪還し、安倍晋三内閣が誕生する。
ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121216/elc12121620000089-n1.htm


 12月16日投開票の第46回衆院選は、午後8時過ぎから開票が始まり、自民党が絶対安定多数議席(269議席)をはるかに上回る議席を獲得し、現時点で自公合わせて300議席を超えている様子。

【祝】安倍政権誕生、万歳!万歳!万歳!

いゃ〜、実に長く感じた3年3ヶ月でした。

この間に日本が失ってしまったものは、実に多いですが、本日を機に日本再生への再スタートです。

日本を取り戻す。

これからが本番です。
良識ある国民の皆様で安倍政権を支えていきましょう。


そして、
【落選速報】

●菅直人(民主)
(比例で復活の可能性は有り)

●仙谷由人(民主)
比例復活もならず落選

●田中真紀子(民主)
比例復活もならず落選

●山岡賢次(民主→未来)

●小宮山洋子(民主)

●山本太郎(無所属)

●松本龍(民主)

●松崎哲久(民主→未来)

●原口一博(民主)
↑↑↑↑↑
実に、軽く思いつくだけで、珍妙、奇妙な行動や発言をして日本を混乱に貶めた売国奴達が落選しています。

う〜ん、実に気分がいいね〜www
そして何より嬉しいのは
↓↓↓↓↓
北海道11区、2009年に故・中川昭一氏を破った石川知裕氏が敗北確実。
故・中川昭一氏の妻・中川郁子氏が当選確実。
↑↑↑↑↑
小沢の私腹を肥やす犯罪に手を染めておきながら、のうのうと議員をやっていた石川を破り、故・中川昭一氏の奥様が当選!
弔い合戦を見事に制した模様。
おめでとうございます!
祝、自民圧勝。
祝、安倍政権誕生。

と思う方はクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

日本ブログ村
「政治・社会問題」

ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 01:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪さん、

やりましたね!

久しぶりに酒がうまかった(笑)

多くの売国奴が落選したことは誠に喜ぶべきことですね。また、自民ですが大勝の陰でひっそりと加藤紘一氏が議席を失ったようです。

しかし、これからが勝負!
焦らず、初めから多くを求めず、そしてマスコミなど反日勢力の攻撃から安倍内閣を守らねばなりません。

これからが“ネトウヨ”の力の見せ所です。

来夏の参院選でも“安倍”自民党の勝利を目指しましょう。
Posted by lizard at 2012年12月17日 14:46
lizardさん こんにちは!
コメント有難うございます。

取り敢えず、民主政権が終了し、安倍内閣誕生でひと安心です。

また、菅と辻元が比例で復活したのは気に食わないですが、多くの売国奴が議席を失い国民の審判を受けたことは、喜ばしいことです。

マスゴミはまた、あることないこと騒ぎ立て安倍内閣と自民に対するネガキャンを執拗に繰り返すでしょうが、既存のマスゴミに対抗する力となりつつある我々ネットユーザーで、安倍内閣を支えていきましょう。

参院選勝利、万全な体勢を目指していきましょう。


Posted by 豪 at 2012年12月18日 15:43
豪さん、こんばんは。
 自民党の大勝は非常にうれしいですが、当然の帰結と言えます。
 むしろ比例で、民主が50議席以上も残ったのが異常です。
 この三年強の体たらくを見ても、まだ『自民のせい』と言える神経の持ち主は、『頭がおかしい』としか言いようが無い。
 特亜の自国の侵略行為に対して、毅然とした態度をとることを『右傾化』『戦争の足音がする』とかほざく奴は(教員に多い)チベット侵略が頭に無いのだろうか。
 特亜のやってきたこと、やっていることについて目を瞑って思考停止している分際で、『正しいこと』を言っていると思っているのだろうか。
 現地に旅行に行っただけで、親日国と思い込む馬鹿に子供を教えて欲しくない。
Posted by 世界史は面白い at 2012年12月18日 21:28
世界史は面白いさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。

返信遅くなりましてすいません。

左に思考がよっている人達は、総じて現実が見えていない人が多いですね。

例えば、9条があれば戦争のない平和が保てるとか、自国への侵略行為に話し合いで解決とか、理想論としてはあって然るべきですが、残念ながら人類はまだ、そこまでは進化していません。

こんな脳内お花畑が支持していたのが、民主政権なんですから、恐ろしいです。

自国の国益、国民の生活を守る。
反日勢力は、足下をすくおうとあの手、この手で攻めてくるでしょうが、 政治家としての本来の責任を果たしてくれる可能性が高い政権になったのですから、出来る限り支えていかないとなりませんね。


Posted by 豪 at 2012年12月20日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308114956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。