2013年01月01日

謹賀新年

ご面倒お掛けします。まずは最初に忘れずクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

2011-01-01T03_11_04-1.png



謹んで新年を迎えさせていただきましたこと、お祝い申し上げます。

昨年中におきましては、当ブログにご訪問くださいまして有難うございましたm(__)m

昨年暮れの衆院選において、稀に見る悪政、民主政権に楔が打たれ、待望の安倍内閣がスタートを切りました。

まだまだ、この夏には参院選を控え安倍内閣は万全な状態での政権運営とは言えませんが、民主政権が駄目にした経済、教育、外交と日本という国の復興を目指し、安倍総理は精力的に活動されています。そんな安倍総理を心ある、皆様と共に支え、日本と日本国民が真の意味で復活する。

日本再生への再スタートの良き年になりますように。

本年も一年間、よろしくお願いいたします(^_^)v


平成25年
元旦


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

日本ブログ村
「政治・社会問題」

ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします。
posted by 豪 at 03:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
希望に満ちた新年の幕開けですね。

正に日本の将来のため、とても大切な一年。
特に前半戦は絶対に落とせません。

マスコミが十把一絡げに貶める“ネトウヨ”の力をみせてやろうじゃありませんか!

今年もよろしくお願いします。
Posted by lizard at 2013年01月02日 09:56
lizardさん、明けましておめでとうございます!

今年のスタートは、気分の良い希望の持てるスタートで良かったです。

ただ、まだ気の抜ける状態ではないですが。

日本再生の年にしていけるよう、お互いに頑張りましょう。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 豪 at 2013年01月02日 18:53
あけまして おめでとう ございます。

今年も宜しくお願い致します^^

返信遅くなり申し訳ありません…
lizard様も記してありますが、ネット右翼?と言うより保守としての踏ん張り年ですね!
小林よしのりなど正月から不愉快な言動してますが、頑張って行きましょう!
Posted by sakuranbo at 2013年01月03日 19:34
豪さんこんばんは。

明けましておめでとうございます。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月はのんびりしていたら間抜けなことに風邪を引いてしまいましたので、豪さんも
体調管理にはお気をつけください…
Posted by 山梨次郎 at 2013年01月04日 00:09
sakuranboさん、こんにちは!
明けましておめでとうございます。

昨年中はいろいろと有難うございましたm(__)m
ネトウヨ、保守、いろいろな言い方はありますが、愛国心のある人たちが協力しあい日本再生を果たしていければ良いですよね。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 豪 at 2013年01月04日 15:40
山梨次郎さん、明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新年早々に風邪とは大変ですね。
どうぞ、お大事に。

本年もよろしくお願いいたします!
Posted by 豪 at 2013年01月04日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。